入居者クレーム対応賃貸物件の入居者からのクレームに対応いたします。各種設備の故障や雨漏りなど、緊急の場合も迅速に訪問し、ヒアリング・現場確認を基に見積もりの作成、ご提案いたします。 入居者様にも状況を逐一伝えることで2次クレームを防ぎます。 お問い合わせ 検索: 原状回復工事リフォーム・リノベーション入居者クレーム対応ハウスクリーニング新築クリーニングその他
入居者クレーム対応賃貸物件の入居者からのクレームに対応いたします。各種設備の故障や雨漏りなど、緊急の場合も迅速に訪問し、ヒアリング・現場確認を基に見積もりの作成、ご提案いたします。 入居者様にも状況を逐一伝えることで2次クレームを防ぎます。 お問い合わせ